October 16, 2006

あれ?しびれてる(2)

2006072901

| | Comments (33) | TrackBack (0)

October 06, 2006

あれ?しびれてる(1)

久しぶりの投稿だわ。
夏から始まった左手のしびれが「頚椎症」とか言われましてん、
記録に残しておこうと思い立ちました。
続くかどうか(^^;

2006070000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 12, 2006

新入り

本日、新入りがやってきました。
名前はまだ決めてません。
小柄ながら、なかなかヤってくれます。
なんといっても、背骨が柔らかい素材でできているので、実際の動きに近いポーズをとらせることができます。
鎖骨が固定されていませんので、肩の上げ下げが自然です。
身長45cmなので、持ち運びも便利。
関節が針金で連結されているので、ちょっと危ないのが難点。
改良の余地はあるのだけど、しばらくはこのまま使ってみようと思ってます。
そうそう、ひじの関節が硬くてハイエルボーができません。
06021201__

| | Comments (4) | TrackBack (0)