February 02, 2006

あーつかれた

06020201__
会社で使っている、プリンターの位置が悪い。狭いところを通らなくてはいけなくて不便だった。
同僚が去り、新人君が入ってきた。
いい機会なので、レイアウト変更することになった。
ケーブル類もスッキリさせ、あちこちにちらばっている消耗品も一箇所にまとめよう。
できれば、奥の部屋に置いてあるものも、こっちに持ってきたい。
・・・ってことで2月1日は通常業務の合間にバタバタと模様替えとなった。
やたらモノの多い会社、1日で片付くはずもなく、本日もその続き。
中腰での作業も多くつかれました。
はー、明日は片付くかな?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ありえない?

取引先にメールを書いていた。
不本意ながらも「申し訳ありません」と書いた。
書いたつもりだったが

「申し訳 ありえません」・・・になっていた。

よっぽど不本意だったんだろうか、からだは正直?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 01, 2006

夕焼け

06020102__
仕事中だったのだけど、気配で夕焼けに気付いた。
雨が降った後なので空はとてもクリアだった。
そして仕事中だったのだけど、携帯で夕焼けを撮った。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 06, 2006

あけましておめでとうございます

あけまして…とは言っても、もう6日になってしまいました。
でも、まだ泳げません。初泳ぎはいつになることやら。

そんなことで、2006年は風邪ひかないようにしないと!
「今まで平気だったことが平気でなくなるんだから…」と言われ、確かに!
あれこれ無理のきかない体になってきていることを実感してます。
いきあたりばったりのマイペースではなく、自分にとっていいペースを作っていきたいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)