January 30, 2006

リニューアル準備

チームのブログを立ち上げ、練習日記もそちらに載せるようにしました。
じゃ、こっちはどうしようか?と考えて、リニューアルすることにしました。
もちろん水泳のことも書いていきますが、他の趣味のことや、会社でのあれこれ…
今まではカテゴリーも適当だったのですが、ちゃんと分類していこうと思います。
詳細はまだ決めてませんが、ぼちぼちと直していきます。

とりあえず、今年の1月からの記事から表示するようにしました。
それまでの記事もコメントは表示はされていませんが、削除はしていません。
みなさんからいただいたコメントは私の宝物ですから、大事にとってあります。

プロフィールの顔もいつまでもヒゲ面ではねー(^^;


| | Comments (3) | TrackBack (1)

January 17, 2006

チームブログ

チームのブログを立ち上げました
チームてんちゃ
練習日記はその中で書くことにしました。
(またかわるかもしれないけど)
よかったら、そちらにも、コメントなどよろしくお願いします。

| | Comments (2) | TrackBack (0)