« 1+1は? | Main | 自己ベスト? »

April 27, 2006

2バタ

ゆうべ、ふと

 今日なら2バタ泳げるんじゃないかな?

と思った。
ノンビリとスタート。
毎回呼吸はなんとなくせわしくて2ストロークに1回の呼吸。
50は楽に泳げた。ターン。
全然疲れてないけど、2ストロークごとの呼吸はちょっとつらいか?
100ターン
時々毎回呼吸をしてみる。
不思議なことに腕は全然疲れてない。
呼吸も、苦しいのは、どうやら換気がうまくいってないようで、息の吐き出しを意識してみる。
150ターン
キックをあまり打たない私だけど、足が疲れてきた。
でも腕にはまだこない。
脈はあがってるようで、さすがにしんどいけれど
200タッチ。
あらら泳げちゃったよ。それも普通に

こんな日もあるのねー。

ほんとは2ブレの練習しなくちゃいけないんだけど(^^;

|

« 1+1は? | Main | 自己ベスト? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56092/9789727

Listed below are links to weblogs that reference 2バタ:

« 1+1は? | Main | 自己ベスト? »